アメリカンフラワー夏休みレッスンの様子♪

0725夏休みレッスン

0725夏休みレッスン


まだまだ暑いですが、
夏休みがあっという間に終わってしまいますね・・・。
皆様素敵な夏休みになりましたか?

今日の写真は、夏休みレッスンの様子です。
いつも来てくれるママとそのお子様&仲良しのお友達のレッスン♩

イチゴチーム・・・
ビーズをイチゴにつけているのですが、
じっくりゆっくりビーズをかけながら
黙々とイチゴの種を並べてみたり、

「たくさんビーズがついてたらイチゴじゃない!」
とこだわってみたりしながら作っていました。

そして、ハイビスカスは、ママとお姉ちゃん・・・

ハイビスカスを作っていたYちゃんが
花びらをまとめるときに
「テープを巻きたいんだけど、(花びらをおさえている)手を離せないから巻けない!」
というと
すかさずAちゃんが
「イカだったら良かったのに(手がたくさんあるから)」

ですって(≧▽≦)

みんなで大笑いでした(*´▽`*)
さすが、仲良しチーム、いろいろな話に突っ込みに・・・
とても楽しくお話しながら作っていました(^^♪

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました♫
※8/29の大人向けの体験講座受付中です、参加等のメッセージをお待ちしています。