白バラ完成!!!すごいです!!!!

すごいです!!!!!

素晴らしいです!!!!

本当にうっとりするくらい素敵です♪

初めてレッスンをしたのが、9/29

白バラ

白バラ

そして次のレッスンが 10/20
70_20141020レッスン

そして今日♪ 11/10
70_20141110白バラ3

こんなに素敵なブーケが完成しましたよ♪

短い期間で本当によく頑張って作ってきてくださったと思います。

ご自身の結婚式でアメリカンフラワーのブーケを持つ!
と決心してくださったこと、
毎回のたくさんの宿題をきっちりとしかも、とても丁寧に
仕上げてきてくださったこと、
そして、今回のブーケ作りに協力させていただいたこと、
どれもすべてありがとうございました。

おめでとうございます!!!!
そして本当にお疲れ様でした・・・。

ってまだこれからが本番ですね

お幸せに(*´▽`*)♪