夏休み子供レッスン

70_20150813lesson

こんにちは。
またしてもご無沙汰してしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

気付けば、8月ももう半分近くが過ぎてしまいましたが、
今日あたりから皆様もお休みなのでしょうか・・・・。
まだまだ暑そうなので、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、ブログの更新がすっかり滞ってしまっていますが、
今年も少しずつ
お子様の夏休みレッスンをしています(*´▽`*)

今回ご紹介するのは、
いつも自宅に通ってきてくれている方の姪っ子さんのレッスンです。
既にご自身で作った素敵な貯金箱にアメリカンフラワーのひまわりをつけたい!
という事で大人のレッスンと一緒にご参加頂きました。

以前にアニミでも体験してくれているので
アメリカンフラワーが初めてではないのですが、
やっぱりちょっとワイヤー巻では難しい顔をすることもあったEちゃん。

全部のワイヤーが巻き終わった時の
ほっとした顔がとっても印象的でした(^v^)

頑張ってワイヤー巻した後のディップはそりゃぁもう
楽しそうでした~~~~

最後の組み立てまで終わって、完成した時の笑顔!!!!
とっても素敵でした。

可愛く出来ましたね♪

また作りたいという嬉しいお言葉を頂きました
冬休みも出来たらよいね(≧▽≦)
ご参加頂き、ありがとうございました(*^▽^*)