今年のカフェドゥリアンの初レッスン(*^▽^*)

Cafe de Lien

こんばんは。
今日は外でストレンスナー加工をしていたのですが寒かったです・・・・。
皆様お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、昨日は今年初のカフェドゥリアンでのレッスンでした。
作ったお花はとても可愛いミニチューリップ(*^▽^*)

私がリアンさんにて初めてアメリカンフラワーのレッスンをしたのが
2016年の6月なので、もうすぐ4年!!!!
月日が経つのは本当に早いものです・・・。

リアンのスタッフの方々やレッスンに来ていただいている方々等
皆様に温かく迎え入れて頂きながら
とても穏やかで楽しい雰囲気でレッスンさせて頂いています。

リアンのレッスンは10時から始めて、
ディップしたものを乾かすタイミングでお昼ご飯を食べて
お花を作り終わったらとてもおいしいケーキセットを頂く!という、
フルコースの一日となっています。

じっくり集中して作る・・・大笑いしながら作る・・・ 等
その日によってレッスンの雰囲気は様々ですが、
日替わりのおいしいデザートもいただいて
皆様笑顔で帰ってくださっているのが本当に嬉しいです。

写真では伝わりにくいのが残念なのですが
ロールケーキやシフォンケーキ・大福…等
日替わりのデザートが本当においしいんです!!!!!
昨日の抹茶のロールケーキ(イチゴ入り)もとてもおいしかったです(*^▽^*)

って食べるお話ばかりになってしまっていますが・・・

昨日の皆様は何度もご参加くださっているベテランの方々なので
とても手際よく素敵な作品を作ってくださいました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今年もリアンの皆様と楽しいひと時を過ごさせていただける事に
とても感謝しています!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

金沢文庫付近の皆様~
ケーキセットもとてもおいしいのですが
様々なワークショップも行っていますので
是非一度リアンに遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

Cafedelien カフェドゥリアン
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-9-2