ワークショップの予約特典変更について

横浜、いいね!~in 赤れんが~2014にてアメリカンフラワーのワークショップと販売を行います♫
日時 2014年11月22(土)~24(月・祝) 10:00~18:00
場所 横浜赤レンガ倉庫1号館1階

昨日、ワークショップのタイムスケジュールや予約特典について等のお知らせをしましたが、
一部変更させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

≪ご予約特典について≫ ※11/13 特典について変更させていただきます。

ご予約いただいた方には、今回のイベントでお使いいただける10%割引券を差し上げます。
※最大割引金額はワークショップ代金の10%の金額とさせていただきます。
(2000円のワークショップなら、販売時の最大割引は200円となります。 )

・1200円以上のワークショップをご予約いただいた方は、100円引きにて承ります。

・複数講座をお申込みいただいた方には、安いほうの講座を10%割引させていただきます。

≪ワークショップ参加特典について≫

・ワークショップにご参加いただいた方には、イベント期間に当店でのお買い物にご利用いただける
10%割引券 を差し上げます。
※最大割引金額はワークショップ代金の10%の金額とさせていただきます。
(2000円のワークショップなら、販売時の最大割引は200円となります。 )

詳細につきましては、昨日のブログをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしています♫

20141122ワークショップ

難易度について
難易度★    所要時間30分程度
難易度★★   所要時間1時間程度
難易度★★★ 所要時間1.5時間程度

****************************

≪予約について≫ご希望の番号・日時・お名前・人数等をお問い合わせ欄にてお知らせください。
空席状況を確認後、お席を確保いたします。
予約返信メールを必ずご確認ください。

※予約状況等により、時間・内容等が前後出来る場合がございます。
お問い合わせください。
※8.子供等フォトフレーム(予約無)もお好みのお時間にご予約承ります。
お問い合わせください。

≪残席ありの講座について≫1~7の要予約時間帯でも、空席があれば当日承ります。

≪空き時間について≫講師が在席している時間は
8.子供等フォトフレーム★500円
3.小篭・小花 ★★1000円を承ります。
お気軽にお声をおかけ下さい。

皆様のお越しをお待ちしています♫