今日のレッスンはハロウィンのリース♫

70_20141014レッスン
こんばんは。皆様台風は大丈夫でしたか?

台風でレッスンできるかなぁ~~~??
なんて心配はどこへやら、朝からとても良いお天気でしたね(*^▽^*)

今日はハロウィンリースのパーツ作りをしました♫

宿題でワイヤーの整形をしてもらったので
来て早々にディップから(≧▽≦)

どこにたらすと綺麗な筋になるか???
どんな配色にするか???
等、まずイメージトレーニング(^^♪

イメージトレーニングが終わると
いろいろ考えながらディップを楽しんでいました(*´▽`*)

今日は葉と花のパーツ作りまでで終了、
次回の完成が楽しみです♬

帰りに腕が痛い・・・・とおっしゃっていたお二人・・・
よくよく思い出すと、昔は私も慣れないペンチでの作業に
腕が痛くなっていました・・・・(>_<) 懐かしい・・・・・(≧▽≦) 今日もお疲れ様でした!!!