今日のレッスン♪

70_20150224lesson

今日はポカポカ陽気でしたが、風が強いですね・・・。
目がかゆいです・・・・・。

でも、今日も楽しく自宅レッスンでしたよ♪

今日も、2つずつ作って頂きました(*^▽^*)
今日は、ラッパ水仙とパンジーとりんどうです。

どうして2つ作れるか????
って?
そうですね、おうちでワイヤーの整形をしてきていただくんです。
そうすると、こちらに来てからすぐにディップが出来る…
そうすると、1つのお花を乾かしている間に次をディップしていると
初めにディップしたお花は乾いてくる・・・・・。
そうしたら、1つ目を組み立てている間に
今度は2つ目も乾いてくる・・・・・

ネッ(*^▽^*)
素晴らしい♬

というわけで、今日も宿題を頑張ってきてもらったので
2つが出来上がったのでした♬

今日もお疲れ様でした。
写真撮影のご協力、ありがとうございました

ではでは、次回もお待ちしています。
また次回も張り切って2つ
頑張りましょう!!!!