素敵なコラボ グラスリッツェン♪

70_20150302grass

こんにちは。
ブログの更新もなかなかままならぬまま
あっという間に2月が終わってしまいました・・・。

でも、怠けていたわけでなく、実はしっかりお勉強に行っていたんです(*^▽^*)

今回は、様々な業種の方々、
お互いを高めあえる、とても素敵な方々と知り合うことが出来ました。

きっと・・・
私の人生を豊かにしてくれる方がたくさんいるんです♬
講習会は終わってしまったけれど、
まだまだこれからも続いていくであろう仲間たちとの今後が
とても楽しみになりました!!!

というわけで・・・???
早速、素敵なコラボのご紹介(*´▽`*)

今回コラボさせていただいたのは
グラスリッツェン工芸家のROKOさん。
グラスリッツェンってご存知ですか?
私は知らなかったのですけれど、
とても簡単に言うと、ガラスに絵を彫るアート・・・かな。
とにかく、とても素敵なんです!!!!!
作品の写真を見るだけでとてもうっとりしてしまうのです。

そんなグラスリッツェン工芸家のROKOさんに
フレームにアメリカンフラワーをつけて欲しいと言って頂き
小さな小花をつけました。

私はお花をつけただけでお渡ししたのですが、
昨日完成品の写真を送って頂き、びっくり!!!!!!!!
とても素敵な出産お祝いフレームに変身していました(≧▽≦)

とても素敵ですよね!
今回はガラスに文字等を彫っているそうなのですが、
こんな素敵なオリジナルのフレームをもらったら嬉しいですね(*´▽`*)

このブログをお読みの方にも、
ROKOさんがフレーム等を彫ってくださるそうですよ~~~

是非!という方、お問合せくださいませ。
もちろん、アメリカンフラワーもつけますよ。
あれ?つけなくて良い????
まぁ、そういわず~~~~~(^-^;

・・・と、かなり私が楽しい気持ちになっています。

みなさまも何はともあれ、ご覧くださいね(^_-)-☆

グラスリッツェンノヲト

お教室も開催しているので、体験レッスンもあるそうです。

では皆様、今日もあと半日、頑張りましょう!