今日はカーネーション

70_20150423resson

こんにちは。
やっぱり晴れが気持ちが良いですね~~~~~

こんな日はアメリカンフラワーもはかどります♪

なんちゃって。

今日はケアプラザでのレッスンでした。
そろそろ母の日なので・・・今日はカーネーション(*^▽^*)

今日来ていた方はみんなお母さんなので、
自分の物にしたのかな?プレゼントにするのかな・・・???

とにかく、カーネーションはワイヤーをコイルしたり、
3枚まとめてディップしたりしなければいけないので
少し難しいのですが
皆様、頑張って作っていました。

途中で悲鳴に似た声が聞こえたり、
動揺が声に出たり・・・・・笑

でも、皆様素敵な作品が出来がりましたね。
お疲れ様でした(*´▽`*)

また来月もお待ちしています(*´▽`*)