今日もCafeアニミ店頭にてワンコインワークショップを行います♪

70_20150503animi
おはようございます。。
今日も良いお天気ですね。
明日から、天気も崩れそうです、
お出かけは今日のうちが良いかもしれませんね。

もしお出かけする先をお探しでしたら、
是非、みなとみらいのCafeアニミにいらしてくださいね。

昨日は、大勢の方がアメリカンフラワーのワークショップにご参加頂きました。

アメリカンフラワーを、昔に児童館でしたことがある、をおっしゃるお母様と
そのお子様は、フォトフレームを制作。
色を分けながら、丁寧にスパンコールを貼っていました。

また、アメリカンフラワー初挑戦のお子様で、
とても気に入って頂けたようで、いくつも作ってくれたお子様もいました。

お母さんへのカードを隠しながら、お母さんに気付かれないように・・・
と一生懸命接着剤を乾かす男の子も・・・・

自宅教室に来てくれているs君も遊びに来てくれました。
お花は10個、葉っぱも10個!と大作に挑戦。
たくさんおしゃべりをしながら、
頑張って、素敵なミニブーケを仕上げました。

等。

今回は母の日スペシャルで、メッセージカードも書いてもらっていますが、
どのお子様も微笑ましく、
感謝の気持ち、絶対伝わるよ!!!
という気持ちいっぱいで皆様の作品のお手伝いをさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

本日も開催します!
是非遊びにいらしてくださいね。

********************************************

GWに「アメリカンフラワーで伝える感謝の気持ち」として
アメリカンフラワーのワンコインワークショップを開催しています。

母の日や父の日、またお世話になっている人に
手作りのアメリカンフラワーで日頃の感謝の気持ちを
伝えるのも素敵ですね。

是非足をお運びくださいね。

日時: 5月3日 12:00~16:00
    ※時間については、多少前後する事があるかもしれません。ご了承ください。

場所: Cafeアニミ・仕事処アニミ 店頭
    〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-2-7 アルカエフ1F
    http://animi.jp/cafe-animi/

お子様と一緒に、また大人の方だけでも・・・
アメリカンフラワーを作ってみませんか?
70_20150320ワークショップ
70_20141111_8フォトフレーム
写真のミニリース,フォトフレームともに、それぞれ500円にて体験して頂けます。
どちらもメッセージカード付です♬

今回は作品を仕上げるのはちょっと時間が無いけれどディップはしてみたい!
という方へのディップ体験も用意します。
お楽しみに~~~

お近くの方、お出かけ場所を探していらっしゃる方等々
是非遊びにいらしてくださいね♪