自宅レッスン その1

70_20150624lesson
こんにちは。
梅雨らしくない今日の晴れがとてもうれしいです♬
皆様いかがお過ごしですか?

最近、レッスンの投稿をしていなかったので、
今日と明日で、
久しぶりに自宅レッスンのご紹介です。

今回のご紹介(自宅レッスン その1)は
ライラックとイースターリリーです。
そろそろ、普通科高等科のテキストも終わる生徒さんの作品。
アメリカンフラワー制作もすっかり慣れたもので、
今回も2つ作りました。

ライラックはお花をたくさん作って組み立てるのですが、
30個ほどのお花のディップもなんのその(*^▽^*)
クリアー(透明のディップ液)もバランスよく使っていて
とても素敵に出来上がりました。

イースターリリーは花びらが大きくて
ディップするのが少し大変なのですが、
こちらもなんのその~~~~~~~~~(^v^)

今回はお一人という事もありましたが、
どんどん作って頂けたので
なんだか私・・・・

ゆっくりさせていただいちゃいました(*^▽^*)

お越しいただき、ありがとうございました!
また次回もお待ちしています(≧▽≦)