PTAの皆様ありがとうございました♪

70_20151112PTA

こんにちは。
気付けば11月も半ば・・・
めくり忘れていた2か月1枚のカレンダーをめくったら
最後の一枚となり、ちょっと途方に暮れてしまいました(*_*)

先日、いつもお世話になっている小学校のPTA行事にお招きいただき、
去年に引き続き、2回目の
アメリカンフラワー講習会を行わせていただきました。

役員の皆様に大変お世話になった今回の講習会、
事前にアメリカンフラワー作りを体験して頂いたり、
いろいろ打ち合わせをさせて頂いたことで、
すっかり大船に乗った気持ちで臨ませていただきました。

いざお越しいただいた皆様も
顔見知りの方も多く、
私の気分的には、全員仲間!!!!!(図々しいかな・・・(^^;))

今までも大勢の方々への講習会を数回経験させて頂いていますが、
今回は本当にリラックスして2時間を過ごさせていただきました。

役員の皆様、ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

去年も行っていたことで、
2度目だから行かない!という人が多くて
あまり集まらないかな・・・とちょっと心配していたのですが、

去年も作ったけれど、楽しかったからまた来た!
と言って下さった方もいて、
とても嬉しかったです。

これからも皆様と楽しくお花を作っていきたいです!!!!!
どうぞよろしくお願いいたします。

*********
今週の予定
*********

11/14(土) 第3回こども(親子)のアメリカンフラワー講習会 in Cafeアニミ
11/15(日) カサマルシェにてワンコインワークショップを行います♪

遊びにいらしてくださいね♪