「さかえgirlsday」にご来場頂きありがとうございました。

70_20161031sakae

Happy halloween!!!
皆様はどんなハロウィンをお過ごしですか?
昨日の「さかえ girls day 2016」では
可愛く変装したお子さんや大人の方がたくさんいました。
今年もまたとても盛大に行われていましたよ。

遊びにいらして頂いた皆様、ありがとうございました。

また、当店にご来店頂いたたくさんのお客様、
アメリカンフラワーをご購入頂いた方も
ワークショップにご参加頂いた方も
誠にありがとうございました!!!

昨日のイベントでは、
たくさんのお子様・親子の方々がワークショップにご参加くださいました。
初めてアメリカンフラワーを作る方、
イベントのお知らせをしたところ、電車に乗っていらしてくださった方・・・と様々でしたが、
皆様好きな色を選んでディップしてアレンジすることを楽しんでくださっていました。

「楽しかった!」と満面の笑顔をしてくれたお子さんがたくさんいて
とても嬉しかったです。

またどこかに出没しますので、
その際には是非遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

栄区役所の皆様、スタッフの皆様、
一緒に出店した皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました。

**************************************
今後の予定

※※11月14日(月)13:00~15:00過ぎ

金沢文庫にあるカフェ・ドゥ・リアンさんにて
クリスマスリースを作ります♪
参加費  2,600円(美味しいケーキとドリンク付) キャンセル待ち

※※cafe アニミにて
70_20161029animi
11月18日(金)10:30~13:30 クリスマス飾り
12月 6日(火)10:30~13:30 お正月飾り

どちらも 2,800円(美味しい焼き立てパンとドリンク付)

お問合せ・お申込み
メール: lesson@uly-dream.com 「ユリシスアメリカンフラワー教室 高原あおい」

参加希望の方はお問合せよりご連絡ください。
お申し込みの際以下についてご連絡ください。
1、参加者氏名
2、当日の連絡先 (携帯番号)
3、参加希望日をお書きください。

皆様のご参加をお待ちしています。