ワイヤー巻・・・。

70_20171201IMG_5966

こんばんは。
すっかり寒くなりましたがお変わりなくお過ごしでしょうか。
12月に入り、今年も残すところあと1か月・・・。
やり残したことが多すぎて
なんだか、ピリッとした気持ちになっています・・・・。

さて、今日はワイヤー巻きについてちょっとご紹介?

レッスンに慣れてきている方には
ご自身でワイヤー巻をしていただいていますが、
まだレッスンを始めたばかりの方や
テーマの決まった講習会等の時は、
ディップ(液付け)を楽しんでもらいたいので、
私がワイヤーの形を作って準備することがあります。

今回はポインセチアのワイヤー巻きをしました。
ワイヤー巻・・・私は録画したドラマを見ながら
巻いています(*^▽^*)
慣れるととても楽しいです♬

*********************
アメリカンフラワーの体験レッスンご希望の方は
お問い合わせくださいね。
以下の写真のレッスンはワイヤー巻も含めたレッスンなので、
ご自身でワイヤーも作っていただいています。
70_20150201初回体験レッスン