2/16(日)体験レッスンを行います。

70_20160316taiken

おはようございます。
寒かったり暖かかったり
そして色々な病気が流行っていたり・・・
皆様くれぐれもお体ご自愛下さいね。

さて、今日は体験レッスンのお知らせです。
最近は、体験レッスン日という日を設定せずに
その都度他の生徒さんのレッスン日に合わせて来ていただいたりしていましたが、
ご要望をいただきましたので、
久しぶりの週末体験レッスン日を設定し、告知させていただくことにしました。

作るお花はミニローズです。
(ミニローズを作り、メモスタンド・壁掛け・一輪挿しのどれかに仕上げていただきます)

日時 :2月16日(日)14:30~ 2~3時間
場所 :ユリシスアメリカンフラワー教室
     最寄り駅 京浜急行線 屛風浦駅 徒歩7分程度
講習費:2200円
持ち物:汚れてもよい服かエプロンをご持参ください
    作品を持ち帰る小さな紙袋

参加ご希望の方は「お問合せ」よりご連絡ください。
お申し込みの際以下についてご記入をよろしくお願いいたします。
1、ご氏名
2、当日の連絡先 (携帯番号)
3、メールアドレス
   ※メールアドレスや携帯番号の誤記入があると
    せっかくご連絡いただきましても、お返事ができません。
    お間違えの無いようによろしくお願いいたします。
    又、メールアドレスは、迷惑メールの設定等についても、ご確認よろしくお願いいたします。

アメリカンフラワーを初めて作る方も、ご経験のある方も
懐かしくて作りたくなった方も、ちょっと興味がある方も・・・・・・
皆様のお越しをお待ちしています!

素敵な作品を作ってくださいね!

今回は2名様の募集とさせていただきます。

体験はしてみた行けれど日程が合わない…という方も、
その他の日でのご希望がありましたらご一報ください。

皆様のご連絡をお待ちしています(*^▽^*)

*****************************************
今後の予定

HEIVA SAKURA 2020
~ひとりひとりが花開け!
4歳から15歳までの子供のためのタヒチアンダンスコンペティション~

●日時:2020. 2. 9(日) 
●会場:渋谷文化総合センター大和田 さくらホール

https://tahiti-heiva.com/sakura/skr_index.html

※アメリカンフラワーのワークショップと販売を行います。

西区 街の名人・達人まつり

●日時:2020. 2. 29(土) 
●会場:横浜市藤棚地区センター

※アメリカンフラワーのワークショップを行います。
後日告知させていただきますね