2022.11.16 コトブキカフェにてワークショップ

街がどんどんクリスマスの雰囲気になっている中、
いつもお世話になっている横浜中華街のコトブキカフェでも
クリスマスリースのワークショップを行いました。
可愛く店内装飾されているCafeの2階を貸し切りにしていただいて、
美味しいデザート付きのとても贅沢なワークショップとなりました!

今回のコトブキカフェでのワークショップは
美味しいデザート付き。
どのお料理どのデザートもおいしいのですが
今回頂いた手作りプリンもちょっと固めのプリンで
とってもおいしかったです。

おしゃべりしながらおいしいおやつを頂いた後は
好きな大きさのリースを選び、
お好きな色で既に成形してあるポインセチアにお好きな色を付けて頂き
クリスマスリースを作って頂きました。
色々なお話をしながら和気あいあい・・・
とても楽しそうでした(*^▽^*)

同じワイヤーを使っていても、リースの大きさや使う色によって
オリジナル感たっぷりの素敵なリースが出来上がりました!

少人数でのゆったりとしたワークショップとなり
とても楽しんでいただけたようで、
またやりたい!というお声を頂きましたので
第2弾も計画しようと思います。

ご参加頂いた皆様
コトブキカフェの皆様
この度は誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

KOTOBUKIcafe
横浜中華街中山路
横浜市中区山下町129-11
香港や台湾から輸入したこだわりの食器でモーニングやランチをお楽しみいただけます!
わんちゃんもOK!