2023トウペディップアート協会展(東京展)が無事終了しました

ユリシスアメリカンフラワー教室のHPをご覧頂きありがとうございます。

今年もサンシャインシティ文化会館で
トウペディップアート協会展が開催されました。

2023アメリカンフラワー作品展(東京)
今年は・・・トウペディップアート協会が50周年ということもあり
SNS等で色々事前告知をしていたこともあってか
とてもたくさんの方々にご来場頂き
とても賑やかな作品展になっていたように思います。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
賑わっている写真は撮れなかったので、開場前の写真です^^;

今年もずっとお世話になっているN先生に色々ご指導頂いたのですが、
当教室のTさんもとても素敵な作品を作ってくれました!
私には出来ない細かさや几帳面な作品つくり・・・等
彼女の素敵な性格、センス等を表したとても素敵な作品になりました。

N先生ご指導ありがとうございました。
そして
Tさん素敵な作品を作って頂きありがとうございました。
お疲れ様でした!

今年の作品展でたくさん良い刺激を頂いてきたので
また来年に向けて構想を練りたいと思います(^o^)