小学校のチャレンジデー♬

アメリカンフラワー小学校のチャレンジデー

アメリカンフラワー小学校のチャレンジデー

昨日は、小学校のチャレンジデーに
アメリカンフラワーの講師として呼んでいただきました

去年から始まったアメリカンフラワー講座、
有難いことに、大変人気のある講座となっているのだそうです。

今年も参加した子供たちは
初めてアメリカンフラワーを作る子がほとんどで
ディップのすくい方を見せると
「わ~綺麗!!!」
「わ~素敵!!!」
など、とてもワクワクした表情(*^▽^*)

女子がたくさん集まると
色選びも相談しながらじっくりと・・・・・・・・・

ちょっと難しくて困っている子がいると
お友達が集まってやり方を教えてあげたり手助けしてあげたり・・・・・。

子供たちの姿、毎度のことですが
見ていてとても微笑ましいです♬

今年も色とりどりの作品が出来上がりました!!!!

皆様お疲れ様でした(≧▽≦)