「ユリシスの夢」では、アメリカンフラワー(液体樹脂を使った造花)の製造・販売等をしています。
横浜のアメリカンフラワー教室「ユリシスアメリカンフラワー教室」は、トウペディップアート協会の認定教室です。
ワイヤーで花びらや葉っぱ等の形の枠を作り、液体樹脂の膜を張って作る造花のことです。
  • BLOG

    70_20160920summer

    Eちゃんの夏休みの宿題

    寒くなっちゃったけれど・・・ 今日は夏休みを振り返ってみようと思います(*´▽`*)
    70_20160918animi

    色とりどりの紅葉が出来上がりました(*^▽^*)

    一度来てくださった方が、 楽しかったから・・・とまた来てくださることが とてもありがたいのですが、 更にご家族にもご紹介して頂き、 ご一族でご参加頂ける・・・ なんとも嬉しい限りです(*´▽`*)
    70_20160914challenge2

    私の大切な宝物です

    今年は4年目の参加となり かれこれ、100人以上の子どもたちと一緒に とても楽しい時間を過ごさせて頂いていることになります。 100人以上と思うと、本当に貴重な経験をさせて頂いているなぁ…と 感慨深いです。
    70_20160909momiji2

    来週は9月のアメリカンフラワー講習会in アニミを開催します!

    来週の金曜日はアニミにて講習会ですよ(*^▽^*) 9月16日(金) 10:30 ~13:30 参加費:2,800円 アメリカンフラワー制作とランチのついたお得な講習会です。 (アニミ特製パン1つとアニミ特製コービー又は紅茶1杯付)