ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します

70_20150522plumeria

こんばんは。
皆様週末のご予定はお決まりですか?

もしご予定が決まっていないなら・・・・
パシフィコ横浜で開催される
ヨコハマハンドメイドマルシェに遊びに来てください(*^▽^*)

5/23,24の11:00~18:00です。
2日間でなんと・・・2433ブースも出るそうですよ(≧▽≦)

手作りが好きな方も、そうでないけどお暇な方も・・・・
是非是非遊びにいらしてくださいね。

ハンドメイドマルシェは今回が初出店となりますが…
大先輩と一緒に出店します。
F-15,16ブースを目指してきてください!!!

たくさんのアメリカンフラワーを見てお好きな物をお探しくださいね♪

プルメリアも出しますよ~~~~(*^▽^*)
まだまだ制作中ですが、頑張ります・・・・・。

では、明日,明後日の皆様のお越しをお待ちしています(*´▽`*)