さかえgirlsday &キャンドルナイトin本郷台に参加してきました。

70_20151025sakae

こんにちは。
今日はすっきりした心地よいお天気ですね(*^▽^*)
皆様素敵な休日をお過ごしですか?

昨日は
さかえgirlsday & キャンドルナイトin本郷台に参加してきました。

ご来店頂いた皆様、
ワークショップにご参加頂いた皆様、
栄区役所の皆様、
一緒に参加したスタッフの皆様 等々
誠にありがとうございました。

風がとても強くて、
風で飛んでしまうような商品を並べることが出来ず、
物足りない品揃えとなってしまい
ご来店いただいた方には申し訳なかったのですが、
「初めてアメリカンフラワーを見た、素敵」と言ってくださった方や
「前から気になっていたので、見る事が出来て嬉しい」と言って下さった方、
「(お子さんが)大きくなったたら、是非習いたい」と言って下さった方、
「どうやって作ってるのか?」といろいろ聞いて下さった方、
「次の販売はどこで行うのか?」と聞いて下さった方・・・等
様々な方々とお話をさせて頂き、楽しく過ごさせていただきました。

様々な方との出会いのあるイベント出店、とても楽しいです♬

ワークショップにも5歳のお子さんから大人の方まで
たくさんの方にご参加頂き、
ハロウィンバージョンのアレンジを楽しんで頂きました。
皆様に制作・完成を喜んでいただけるのもとてもうれしいです(^v^)

今後も季節ならではのワークショップも行っていきますので、
皆様是非ご参加くださいね(*^▽^*)

今、このブログを書きながら、
夜の暗い中でのアメリカンフラワーの雰囲気の写真を
撮れば良かった・・・と思いました・・・(T_T)

さかえgirlsday 並びにキャンドルナイトは毎年盛大なのだそうです。
今年もたくさんの方が遊びにいらしていました。

ステージでもたくさんの方が発表していたのですが、
私のテントからステージが見えたので、
ちらちら見せていただいていたのですが、
ソーシャルカレッジの方々のダンス、フラダンス、キッズダンス、ベリーダンス・・・と
どれもとても素敵で可愛くて、とても見応えがありました。
きっとものすごくたくさん練習してるんだろうなぁ・・・・・(*^▽^*)

暗くなると雰囲気も一転、しっとりしたライブが始まり
キャンドルナイトの雰囲気を堪能させていただきました。
たくさんのキャンドルがとても素敵でした。

・・・・って出店しながら、
すっかり、私も楽しませていただきました(*´▽`*)

皆様に、楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

次回は ⒒/20に
第2回「ボン・マルシェさかえ」に出店します。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。