こども笑店街,大盛況でした!

70_20160511fujidana

こんにちは。
今日はとても風の強い一日でしたね。
傘がさせなかったので、あまり雨が降らなくてよかったです。

さて、先週の日曜日
とても良いお天気の中で
藤棚商店街のこども笑店街が開催されました。

今年もたくさんの方々にご来場いただき、
ユリシスの夢のブースからどっちの方向を見ても
たくさんの人・人・人・・・、
とても盛大なイベントとなりました。

ユリシスの夢のアメリカンフラワーの体験コーナーにも
たくさんの方々が遊びに来てくれました。
ありがとうございました。
時間になってしまって、体験できなかった方・・・ごめんなさい(T_T)
またどこかで是非参加してくださいね。
70_20160511fujidana2
今回もまた、たくさんの「ありがとう」に触れてきました。
皆さんのカードを見るたびに
色々なありがとうがあるんだなぁ~
と微笑ましい気持ちになります。
感謝の気持ち、伝わりますように!

ご来店頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

関係者の皆様・スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。