8/28 夏の思い出撮影会

70_20160824purumeria

こんにちは。
あっという間に8月も終わってしまいますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は
今週末に行われるイベントのお知らせです。

夏の思い出撮影会

開催日    2016年8月28日㈰
開催時間   11時~16時(最終入場15時)
場所     玉川・溝口ハウジングステージ
       神奈川県川崎市高津区溝口5-24-5
最寄駅    田園都市線 高津駅徒歩7分

今回はなんと・・・・・
溝口にお邪魔します!!!!

詳しくは以下をご覧くださいね

http://omoide-satsuei.jimdo.com/

バルーンアーティストが手掛ける可愛い風船の背景で、
プロのカメラマンが素敵な思い出の一枚を撮影してくださるそうです。
まだ予約受け付けているそうなので、
皆様ご参加くださいね。

ユリシスの夢は外のブースで
アメリカンフラワーの販売を行いますよ(*^▽^*)

横浜での活動が多いので、
東京にいくのは久しぶりです(*´▽`*)
まだ、アメリカンフラワーを見たことのない方、
日頃ユリシスアメリカンフラワー教室の東京の方から
来てくださっている方等々・・・
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)