3/3~5 さくらプラザにてアートバザール2017が行われます(戸塚)

20170302art201703

こんにちは。
今日はまたしても肌寒いですね・・。
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今週末3/3~5は戸塚のさくらプラザにて
アートバザール2017が行われます。
http://www.totsuka.hall-info.jp/event/artbazaar2017_.html

そこで・・・なんと
maikel 工房(まいける こうぼう)さんが
素敵なキャンドルと一緒に、
アメリカンフラワーを販売してくださいます!!!

maikel工房さんはとても素敵なキャンドルを作っている方で
春をイメージした華やかなキャンドルや、
初心者の方でも簡単に作れる
ワンコインキャンドル体験をご用意しているそうですよ。

お時間のある方、お近くの方、
遠方の方も是非遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに行きます!!!!
楽しみです♬

maikel 工房(まいける こうぼう)さんのinstagram
https://www.instagram.com/kelmai1005/