今年も4/30にアニミミンミンバザーを行います!

20150508animi

こんにちは。
今日はポカポカの良いお天気ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週の4/30(日曜日)はみなとみらいの
セキチューにあるcafeアニミにて
ミンミンバザーを行いますよ!

日時 4月30日(日) 11:00~16:00
場所:Cafe アニミ
   横浜市西区みなとみらい4-2-7 アルカエフ1F(最寄り駅:新高島駅から徒歩約5分)
   Tel.045-222-3316

ミンミンバザーにて毎年恒例となりました
アメリカンフラワーのワークショップを行いま~~~す!
70_20160429animi2
お母さんや大切な人に感謝の気持ちを込めて
メッセージカード付きの壁掛けを作りませんか?

ワンコイン(500円)でどなたでもご参加頂けます。
気持ちを込めたオリジナルのプレゼント
おひとつ作ってみてはいかがでしょうか

minmin5

minmin6
その他、お花の色やキューブの色を選んだミニアレンジも作れます!(1000円)

是非遊びにいらしてくださいね。

毎年恒例のスーパーボールすくいや
手作り作品の販売も行いますよ!

そして今年は
【革を使ったワークショップ開催!】
革のシールを使って色とりどりのフォトフレームを作りましょう!

メッセージカードも作れます!
minmin2
オリジナルフォトフレーム作り500円
メッセージカードとミニイーゼル300円

minmin3
その他、お好きなパーツを組み合わせて作る革チャームのワークショップも開催致します!

母の日のプレゼントにもいかがでしょうか?

4月30日、
皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)