2019 アメリカンフラワー作品展(東京)無事終了しました。

70_20190513IMG_5247

おはようございます。
東京展が無事終了しました。
今回も大勢の方にご来場いただきました。
大勢の方と様々なお話をさせて頂き
とても楽しかったです!
皆様ありがとうございました!

今回は特に・・・
生徒さんがたくさん来てくださったこともあるのですが、
協会内の知り合いも増えてきたことも実感でき
有難い気持ちでいっぱいになりつつ、
様々な方の作品をじっくり見ながらお勉強させていただきつつ、
たくさんおしゃべりしつつ、
とても楽しく参加させて頂きました。

正直なところ、
毎年締め切りに迫られながら大きな作品を作るのは大変なのではありますが、
(…私の計画の甘さなので仕方ない…(^_^;))
でも作り終わった後の達成感と
作品展終了後の充実感があるからこそ毎年頑張れます。 

昨年ご入会いただいた生徒さんの中で
「来年作品展に参加する!」と
意思表示してくださっている方もいるので
また来年も楽しみです♪

これからも大勢の方にご来場いただき
アメリカンフラワーの良さを知っていただけたら良いなと思います。
そのためにも、
私も日々、皆様にアメリカンフラワーを知ってもらい楽しんでもらえるように
頑張ります!

あ・・・でもちょっと休息します (笑)

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともトウペディップアート協会、
ならびにユリシスアメリカンフラワー教室を
どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

***********************************************

2019051014回カサマルシェ
今月は以前も参加させていただいた
石井造園様の第14回カサマルシェに参加させて頂きます!
おいしいお野菜やお菓子、ハンドメイド小物やアクセサリー…等々
お楽しみがたくさんです。
ユリシスの夢では、アメリカンフラワーのワンコインワークショップを行いますので
是非こちらも遊びにいらしてくださいね!
5月19日(日)10:00~15:00

横浜市栄区笠間4-11-5
石井造園(株)
http://www.ishii-zouen.co.jp/news/2738/

************************************************
そしてそして・・・
今年はヨコハマハンドメイドマルシェにも出店することにしました!!!!!
6月8日(土)9日(日)
ブース番号はG-28です。
どうぞよろしくお願い致します。
https://handmade-marche.jp/c/14354