今年も一年お世話になりありがとうございました

70_20191215IMG_8211

こんにちは。
あっという間に年末になり
今年もあと3日ですね。
早いものですね・・・。

今日はお仕事納めをさせて頂きました。

私にとって、今年の1年…というと
多くの方々との出会いがあり
とても楽しく充実した1年間となったように思います。

トウペディップアート協会の講師資格を取得後、
講師として活動し始めてから、丸7年が過ぎました。
まだまだ若輩者ではありますが、
講師としてほんの少し落ち着いてきたかもしれないな・・・と思っています。
(過大評価しすぎていたら申し訳ありません・・・)

何より・・・
私の周りにいる方々のありがたいお声掛けにより
様々な方へご紹介頂くことで
多くの方々にアメリカンフラワーを楽しんでいただける機会が増えたようにに思います。

一つ一つのどのイベントもとても大切に参加させて頂いているのですが、
イベント等で出会う方のなかには、
一期一会の方も多く、
その方の人生の中で、「楽しかったな、また作ってみたいな」と
思っていただきたい思いから
ディップ液をついたくさん持って行ってしまう日々です…。

まだまだここ数年は体力にも自信を持っていられそうなので、
今後もたくさんの荷物を持ちながら
様々なイベントに参加させて頂きたいと思います (笑)

来年もたくさんの方々にアメリカンフラワーを楽しんでいただきたいです!
今後ともアメリカンフラワー並びにユリシスアメリカンフラワー教室・ユリシスの夢をどうぞよろしくお願い致します。