今日は久しぶりに外出!

20200118Lesson

こんばんは。
今日はとても寒かったですね・・・。
まさか本当に雪が降るとは思いませんでした・・・。

最近すっかり自宅に籠って作業をしていることが多かったので、
今日は久しぶりに1日外出してきました。
先日のリアンさんのレッスンは車で行ったので、
先週末以来の電車移動 (笑) 

まずはここ数年お世話になっている横浜西区の名人達人の会の定例会に参加してから
(2020年2月29日(日)西区 街の名人・達人まつりに今年も参加させて頂きます!)
貴和製作所に行き、欲しかったパーツ等を購入。
そしてそのあとは、こちらもここ数年すっかりお世話になっている花びぃ工房さんの個展に行ってきました。

とても素敵な作品を見せて頂き
たくさんお話もしてリフレッシュしてきました。
私も頑張らなきゃ!と思いました。
でも・・・写真を撮り損ねてしまいました(^_^;)

個展は明日まで開催していますので、
是非遊びに行ってみてください!!

花びぃ工房

さて、今日のお写真は先日のアメリカンフラワーのレッスンでの
生徒さんの作品です。
とても大人な雰囲気たっぷりの素敵なバラを作っていただきました(*^▽^*)