昨日もカフェドゥリアンのレッスン(*^▽^*)

20200121lesson

おはようございます。
今日もポカポカ陽気ですね。
皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^▽^*)

さて、昨日も金沢文庫のカフェドゥリアンでのレッスンでした。
作ったお花は第2回、ミニチューリップ(*^▽^*)

昨日の方々も何色で作るか悩みながらも
素敵なチューリップを作ってくださいました。

いつも作品を作り終わってから
皆様の物を並べて写真を撮るのですが
作品が多ければ多いほど
色とりどりで個性やその時に集まった方々の雰囲気が現れます。
今回もとても素敵な作品が出来上がりました!

そしてお待ちかねのデザート(*^▽^*)
昨日は大納言入りのロールケーキでした!!!
イチゴも入って見た目も可愛かったのですが
なんと・・・キウイかと思って食べたら
アボガドが入っていました。
初めてのアボガド入りのロールケーキ・・・。
とってもおいしかったです。

ってまたしても食べるお話・・・(笑)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

参加してみたい方、カフェドゥリアンさんへご連絡くださいね。
電話045-355-0678

金沢文庫付近の皆様~
ケーキセットもとてもおいしいのですが
様々なワークショップも行っていますので
是非一度リアンに遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

Cafedelien カフェドゥリアン
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-9-2