素敵なクリスマスリボンリースが出来ました!

70_20201127IMG_6987

先日、自然食カフェ ラレンターレさんにて
おいしいランチとクリスマスリボンリースのワークショップを行ってきました。

今回のラレンターレさんでアメリカンフラワーのワークショップを行うのは
初めてでしたが、
お店のさわやかで素敵な雰囲気の中で
時に集中・時に談笑しながら
とても楽しそうに作ってくださいました。

70_20201127IMG_6976
お二方がアメリカンフラワーが初めてという事で
不器用だから・・・などとお話したりもしていましたが、
やり方やコツ等を説明すると
皆様とても素敵な作品を作ってくださいました。
実は一番苦労していたのは・・・リボン結びかもしれません (笑)

ディップの後に、キラキラのラメも付けて
皆様のとても素敵なリースが完成した後には
お待ちかねの旬のオーガニック地野菜がたっぷり入った
日替わりベジプレートランチを頂きました。
70_20201127IMG_6996
見た目からとても美味しそうだったのですが、
どれもとても優しいお味で、
私にとって、菊芋のポタージュやゆずの巾着コロッケをはじめ、
初めて食べたものが多かったのですが、とても美味しかったです(*^▽^*)

制作がスムーズだったので
お食事もゆっくり頂き、
食後のハーブティーもお話に花を咲かせながら
美味しくいただきました!

参加してくださった皆様
ラレンターレさん
ありがとうございました。

**************************************
*自然食カフェ ラレンターレ Rallentare
OPEN  水~土 11:30~15:00
CLOSE 日・月・火・祝日
住所: 神奈川県横浜市神奈川区台町18-10 1F (最寄り駅:横浜駅 徒歩10分)
Tel:045-312-5533
https://www.rallentare-yokohama.com/

※駐車場がありませんので、公共の交通機関をご利用ください。
**************************************