豊作 いちご

70_20150119ケアプラ

おはようございます。
今日は良いお天気ですね。
明日の雨に備えて?、今日のうちにいろいろ済ませたいですね(*^▽^*)

さて、昨日は今年初めてのアメリカンフラワーでした(≧▽≦)
今年も頑張りましょう!!!!

昨日は、来てくださっている方の中での希望の多かったイチゴを作りました。
実・へた・葉っぱ・花…と制作内容が盛りだくさんのイチゴ・・・。
お部屋に誰もいないかのような沈黙の時間も訪れながらも
時に集中、時におしゃべり、また、時に他の部屋の音楽に耳を傾けながら(笑)
皆様、制作を楽しんでいました。

一人一人のディップ数が多かったことで、待ち時間があったり
終了時間を過ぎてしまったこと、ごめんなさい…。

次回はちょっと軽めの制作です(≧▽≦)

制作に集中できるひと時・・・
慌ただしく過ごすことの多いママ世代にとって、
これからも、「楽しかった」と言って頂けるような内容・時間となるようにしていきたいです(≧▽≦)

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
ご参加頂き、ありがとうございました(*^▽^*)