BLOG

1 / 1912345...10...最後 »
02
3月
2017

3/3~5 さくらプラザにてアートバザール2017が行われます(戸塚)

コメントは受け付けていません。

20170302art201703

こんにちは。
今日はまたしても肌寒いですね・・。
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今週末3/3~5は戸塚のさくらプラザにて
アートバザール2017が行われます。
http://www.totsuka.hall-info.jp/event/artbazaar2017_.html

そこで・・・なんと
maikel 工房(まいける こうぼう)さんが
素敵なキャンドルと一緒に、
アメリカンフラワーを販売してくださいます!!!

Read More
26
2月
2017

3/3 アメリカンフラワーで作るパンジーin cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

70_20170118pansy

こんにちは。
今日はポカポカ暖かかったですね。
このまま春になってほしいけれど、
花粉症もすでに始まっていてちょっと憂鬱です(^-^;

さて、最近すっかりご無沙汰しているcafeアニミでの講習会、
ご要望を頂きましたので・・・
急なのですが、3月3日に行います!!!!!

Read More
10
12月
2016

お子様(親子)向けアメリカンフラワーで作るお正月飾りin cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

70_20161209animi

こんにちは。
今日は風が冷たいですね・・・。
日が落ちたら更に寒そうですね。
防寒対策、しっかり行って下さいね。

さて、とても急なお話ですが・・・・
12月17日のアニミでお子様(親子)アメリカンフラワー講習会を行います!

小さいお正月飾りを作ります!!!

Read More
26
11月
2016

アメリカンフラワーで作るお正月飾りin cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

70_20161126animi

こんにちは。
先日の突然の雪・・・
とても驚きましたね・・・。
インフルエンザもだんだん流行ってきているようです。
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、12月のアニミでのアメリカンフラワー講習会は
お正月飾りを作ります!!!

Read More
31
10月
2016

「さかえgirlsday」にご来場頂きありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

70_20161031sakae

Happy halloween!!!
皆様はどんなハロウィンをお過ごしですか?
昨日の「さかえ girls day 2016」では
可愛く変装したお子さんや大人の方がたくさんいました。
今年もまたとても盛大に行われていましたよ。

遊びにいらして頂いた皆様、ありがとうございました。

Read More
29
10月
2016

アメリカンフラワーで作るクリスマスリースin cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

70_20161029animi

こんにちは。
今日は寒いですね。
我が家は昨日から暖房をつけ始めました。
真冬になるのが怖いです・・・。
皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

いよいよ明日は「さかえgirlsday」です。
とても楽しいイベントですので、
是非遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
日時 2016.10.30(日) 11:00~17:00
場所 JR本郷台駅前広場

そして11/18(金)は
cafeアニミにてヒイラギのクリスマスリースを作ります!!!

Read More
28
10月
2016

10/30 は「さかえgirlsday」に出店します(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

70_20161028sakae

こんにちは。
今日はあいにくの雨・・・そして肌寒い・・・
皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

いよいよ今週の日曜日は「さかえgirlsday」です。
去年もいらしてくださった方も、今年初めての方も
とても楽しいイベントですので、
是非遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

日時 2016.10.30(日) 11:00~17:00
場所 JR本郷台駅前広場

Read More
21
10月
2016

10/24~10/30のイベント・講習会のご案内

コメントは受け付けていません。

おはようございます。

今日はすっきり晴れてとても気持ちが良いですね。
皆様今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

さて、今日は来週のイベントや講習会のお知らせです。
芸術の秋!
素敵なアメリカンフラワーの作品を作りに来ませんか?

まだ、まだご参加頂けますので、
作ってみたい方は、是非ご連絡ください!

Read More
1 / 1912345...10...最後 »