クイーンモールマーケットに出店してきました!

70_20181030IMG_1405

こんにちは
すっきりとした秋晴れ!
嬉しい限りです(*^▽^*)

さて、先週末はなんと
みなとみらいの東急スクエアにて
クイーンモールマーケットに出店してきました!
ご来店頂きました皆様
ご購入いただきました皆様
今回のイベントの関係者の皆様
ご一緒に出店した皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

とっても大都会でとってもおしゃれなあのような場所に
私が出店させていただけるなんて
本当にありがたいお話だっただけでなく・・・
様々な方に、「かわいい」とか「綺麗」とか「すごい」等々の
とても有難いお言葉を頂き、
また、制服姿のかわいらしい女性の方から
とてもかわいいお子様連れのご家族様
幸せそうなカップルの方…等
様々な方に作品を見ていただき
気に入っていただき、ご購入いただき・・・・
本当に何とも嬉しい2日間となりました。

土曜日はハロウィンの仮装パレードが目の前で行われ
小さなお子様達のかわいい変装姿をたくさん見せていただき
日曜日は横浜マラソンを走り終えたすがすがしいお顔の方々の
素敵なお顔を見ることが出来・・・

なんというのでしょう・・・
とても新鮮でとても贅沢な出店でした(≧▽≦)

70_2018103002‗黒猫
今回、モール出店という事で
今までとは少しタイプの違うものも作ってみましたが
様々な方にお気に召していただけたようなので、
これからも頑張って作って行こうと思います!!!!

今後ともユリシスの夢をどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

**************************
今後のお知らせ
今週末は「西区民まつり」に参加します。
大人の方からお子様まで楽しんでいただける
アメリカンフラワーの体験ブース(500円)がありますので
是非ご参加くださいね。

日時 11/4(日)10:00~14:30
場所 戸部公園
皆様のお越しをお待ちしています!