卒業のお祝いに・・・

70_20160313botan

こんにちは。
日が落ちたらすっかり寒くなりましたね。
皆様どのような週末をお過ごしでしたか?

作品展の制作の合間に
卒業のお祝いの髪飾りを作っています。

今年の作品展で牡丹を作っているので
そのミニバージョンです♬
写真だと大きさがわかりませんが、
直径13cm位かな・・・。

あ・・・まだ髪飾りにはなっていません。
お花だけの状態です・・・(^-^;

自分で言うのもどうかと思いますが・・・・
とても気に入ったのでお披露目させて頂きま~す(*^▽^*)

完成したので、また作品展用の制作に戻ります・・・。
ボンマルシェさかえの準備も頑張ります!!!!

今週は最後のボンマルシェさかえです。
皆様のお越しをお待ちしています(*´▽`*)

3月18日(金) 
「第4回 ボン・マルシェさかえ」
場所:栄区役所 本館 1階
時間:11時~15時