講習会や体験レッスンのご感想・・・

70_20160316taiken

おはようございます。
外はどんよりとした空が広がっていますが、
今日も一日頑張りましょう(*´▽`*)

さて、
今日は、今までに体験レッスンや講習会などを受けていただいた方達から頂いた
ご感想をいくつか紹介したいと思います。

「わかりやすく、ていねいに教えて頂いて良かったです。
実際やってみるとすごく楽しいです。」(40代 横浜市在住)

「名前も知らなかったアメリカンフラワーでした。
自分に出来るのか不安でしたが、始めてみると楽しくて
とてもかわいくあっという間の時間でした。
幸せな時間をありがとうございました。」(40代 横浜市在住)

「未知の工芸に出会えた楽しさがある。
経験を広げられてよかった。」(60代 東京都在住)

「色選びから迷いましたが、
その色選びも楽しく、夢中で作業してしまいました。
とても楽しい時間でした!!また作りたいです。」(30代 横浜市在住)

リピーターの方からも・・・
「いつも楽しく参加しています。
すごく出来上がりも良く満足しています!!」(40代 横浜市在住)

等々たくさんのご感想を頂いています。

お話している中では
自分の事で過ごす時間がとても久しぶりで、リフレッシュできた!という方や
こんなに集中したのは久しぶり・・・等
皆様に日常から離れたひと時を楽しんで頂けているようです。

私もですが、他の講師も、様々な所で講習会や体験レッスンを行っていますので、
まだ未知の方・・・是非アメリカンフラワーを体験してみてくださいね(≧▽≦)

***********************************
今週は最後のボンマルシェさかえです。
皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)

3月18日(金) 
「第4回 ボン・マルシェさかえ」
場所:栄区役所 本館 1階
時間:11時~15時