ワイヤークラフトレッスンに行ってきました(*^▽^*)

70_20171114IMG_5640a

こんにちは。
今日はいまいちなお天気ですが、
私はとってもHappyです!!!!!

ん?怪しい???? (笑)

今日は、先月からお邪魔させていただいている
ワイヤークラフトレッスンに行ってきました!!!!!

先月は体験レッスンをさせていただき、
今日から通常レッスン???

とても素敵な先生並びに素敵な作品で
ず~~~っとレッスンに行きたくて・・・
ついに?先月から通わせていただくことにしました!!!!!
ワイヤークラフト~HANA.harigane~

いやぁ~楽しい!!!!!!!
アメリカンフラワーももちろん大好きですが、
同じワイヤーでも全然違う!

そしてそして、素敵なお教室で写真を撮らせていただくと、
自分の作品もさらに素敵に見える!!!!!

ほんとほんと。
私の作品じゃないみたいです (*^▽^*)

ってかなり上機嫌です。
金子先生ありがとうございました。
また来月が楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

70_20171114IMG_5642a

いつかアメリカンフラワーとコラボさせますね。

*****************************************
 アメリカンフラワー体験レッスンのお知らせ
*****************************************
11月25日体験レッスンを行います!
詳しくはこちらをご覧ください。