11/25(土) 体験レッスン満席のお知らせ

70_20160316taiken

こんにちは
今日は寒いですね。
どうやら雨が降るごとに寒くなっていくのだとか・・・???
皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、先日からお知らせしている11/25の体験レッスンに
現在4名様のお申し込みをいただいています。
お申込みいただいた皆様、誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

これを持ちまして、
11/25の体験レッスンは申し込みを終了させていただきますね。

*********************************************
多くの方々がアメリカンフラワーにご興味を持ってくださっていることが
とても嬉しいです。

皆様にアメリカンフラワー作りを楽しんでいただけたら幸いです。

もし、今回は日程的に合わなかった等で、
他の日での体験レッスンをご希望の方がいらっしゃいましたら、
またレッスン日を設定させていただきますので
ご一報ください。

作るお花はミニローズです。
(ミニローズを作り、メモスタンド・壁掛け・一輪挿しのどれかに仕上げていただきます)

日時 :12月以降の土日祝日 14:00~ 2~3時間
場所 :ユリシスアメリカンフラワー教室
     最寄り駅 京浜急行線 屏風浦駅 徒歩7分程度
講習費:2000円
持ち物:汚れてもよい服でご参加いただくかエプロンをご持参ください。
    作品を持ち帰る小さな紙袋もご持参くださいね。

参加ご希望の方は「お問合せ」よりご連絡ください。
お申し込みの際以下についてご記入をよろしくお願いいたします。
1、ご氏名
2、当日の連絡先 (携帯番号)
3、メールアドレス
   ※メールアドレスや携帯番号の誤記入があると
    せっかくご連絡いただきましても、お返事ができません。
    お間違えの無いようによろしくお願いいたします。
    又、メールアドレスは、迷惑メールの設定等についても、ご確認よろしくお願いいたします。

アメリカンフラワーを初めて作る方も、ご経験のある方も
懐かしくて作りたくなった方も、ちょっと興味がある方も・・・・・・
皆様のご連絡をお待ちしています!

素敵な作品を作ってみてくださいね!