コトブキカフェで皆様に素敵な作品を作っていただきました(*^^*)


こんばんは。今日は2023.7.31~8.1に行ったアメリカンフラワー教室のご報告です!

夏休みの楽しいイベントに・・・
いつもお世話になっている横浜中華街のコトブキカフェさんで
キラキラ光るお花のディップアート(アメリカンフラワー)ワークショップを開催させていただきました。

アメリカンフラワーがずっと気になっていた・やってみたかった・・・という嬉しいお話を聞きつつ、
親子さんで色々相談したりしながら作る微笑ましい姿を見せていただきつつ、
フローラルテープを巻くのが少し大変だったお子さんが頑張って巻き上げる姿を見せていただきつつ・・・
皆様にとても個性あふれる素敵な作品を作っていただきました!


午前の参加の方はおかゆやパンケーキをお選びいただいたのですが、
午後の方はケーキセット(*^^*)
いつも何を食べてもとても美味しいのですが、
私も一緒にチーズケーキのセットを頂きました。
甘さ控えめで優しいお味でとても美味しかったです!

8/1はピアス・イヤリング作り。
お好きな色や形を選んで頂き、
全ての工程を一緒に作っていきました。
細かい作業でしたが、アメリカンフラワーとは関係のない色々なお話をしながら(笑)
私もとても楽しいひとときを過ごさせていただきました♬
素敵な作品を作って頂きありがとうございました(^o^)


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてコトブキカフェのスタッフの皆様、
素敵な機会を設けて頂きありがとうございました(^o^)

また秋頃?1Dayレッスンをさせていただくと思います。
今回参加出来なかった・・・という方もぜひ遊びにいらしてくださいね♬