親子で楽しめる!アメリカンフラワー教室 のお知らせ


おはようございます。今日は2023.7.31~8.1に行うアメリカンフラワー教室のお知らせです!

夏休みの楽しいイベントに、ぜひご家族やお友達と参加してみませんか?
ユリシスアメリカンフラワー教室から、キラキラ光るお花のディップアート(アメリカンフラワー)ワークショップのお知らせです!

最近、ネット上で目にする機会が増えているこのアートに興味を持っている方も多いことでしょう。
1Dayレッスンやワークショップをお探しの方・・・ぜひご一読ください!
夏休みの自由研究や思い出づくりにもぴったりです\(^o^)/

今回のワークショップでは、大人の方からお子様までどなたでも参加できます!
ご家族やお友達と一緒に、サマーリースやピアス・イヤリング等を作ってみませんか?
お好きな色を選んで、世界にたった1つの素敵な作品を作り上げましょう。
お一人様でのご参加もお待ちしております。

ワークショップでは、元保育士の講師が丁寧にご指導いたしますので、
初めての方でも安心してご参加いただけます。
お子様たちも楽しめるように、わかりやすい手順で進めていきますので、ご安心ください。
(小さなお子様は保護者の方とご一緒にご参加くださいね)

この夏休み、横浜中華街のKOTOBUKIcafeで親子で楽しいひとときを過ごしませんか。
とても美味しいおかゆやパンケーキ等のセットでの今回のワークショップは
素敵な思い出が作れること間違いなしです!

開催日時:2023年7月31日(月)10時~,14時~
         8月1日(火) 10時~,14時~
      どちらも制作後におかゆやケーキやお飲み物等をお召し上がり頂きます。
所要時間:1.5h前後
参加費 :3900円/1人様  親子でご参加の場合は7300円
場所  :KOTOBUKIcafe 横浜市中区山下町129-11

7月31日(月) 
ハートの小物入れやサマーリースを作ろう!

お花の形のワイヤーに好きな色でディップ(色付け)してリースか小物入れを作っていただけます。
個性たっぷりの一品を作ってくださいね。

8月1日(火) 
ディップアートでピアス・イヤリングを作ろう!

お花の形のワイヤーに好きな色でディップ(色付け)してピアスかイヤリングを作っていただけます。
片方ずつ色を変えるのも可能です。オリジナルの1品を作ってくださいね。

<<参加希望の方>>
HP内(右上部)の「お問合せ」にて以下の1~3をご連絡ください。
 
1.ご参加いただく方々のお名前(※お子様の場合は年齢もお知らせください)
2.参加希望日及び作りたいもの(※複数名でお申し込みされる際には、それぞれの方のご希望をお知らせください)
  7/31: ハートの小物入れorサマーリース
  8/1: ピアスorイヤリング
3.当日のご連絡先(携帯番号)

皆さまのご参加を心よりお待ちしております(*^^*)