2023年9月12日 素敵な香りのアロマアクセサリーを作って頂きました

素敵な香りのアロマアクセサリーを作って頂きました

先日は(・・・かなり発信が遅くてすみません・・・)
「香り×輝き 自分だけのアロマアクセサリーを作ろう」のワークショップを
みなとみらいランドマークプラザB1F BUKATSUDO bushitsu NO.5 セルフケア教室にて行いました。
アメリカンフラワーで好きな色でピアスかイヤリングを作って、
梁瀬まなみ先生 (セルフケア教室 aromana 代表)にアロマのお話をしていただいたり、
オラクルカードをして頂き、
出た香りでアロマアクセサリーを作るという
とても内容の濃い2時間のワークショップでした。

皆様にお好きな色でお花をディップして頂き、
アメリカンフラワー体験を楽しんで頂いた上に、
まなみ先生にお一人ずつオラクルカードで現在、過去、未来をみていただき、
そのカードに出た香りをブレンドして、
お一人ずつに合わせた香りを作ってアクセサリーに香り付けていただく…。

初めてのコラボ企画だったので、
私もとても楽しみにしていたのですが、
お部屋の中がアロマの優しく素敵な香りに包まれながらの制作は、楽しくないわけがない!!😊
皆様に
「楽しかった!」
「かわいい!」
「(オラクルカードと制作)でお得!」等々様々なお話も頂きつつ、
とても満足して作品をお持ち帰り頂きました。

ご参加頂いた皆様、
まなみ先生、水田先生、ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は11/23(祝)に香るクリスマスリースのワークショップを行います。
おすすめ講座になる事間違いなしです♬
詳細は後日お知らせ致します♪

セルフケア教室 aromana
https://www.instagram.com/mana.no.mana/

10月21日はワークショップも行います!
https://bit.ly/3rMwIM8

ご予約はこちらから\(^o^)/
https://forms.gle/sGX2A3Gb9Aqb8ircA
皆様のお越しをお待ちしています!