2023年9月16日 チャリティ音楽会とても楽しかったです。

9月はこちらのイベントにも参加してきました。

人と動物の関係を考える チャリティ音楽会

こちらは、社会問題をシェアするチャリティイベントの第2段。
前回の第1段では「学校に行けない?行かない?子どもたち」ということで
「不登校」がテーマのイベントに同時開催の
「つくる」をテーマに社会と繋がるチャリティマーケット
参加させていただきましたが、
今回も「人と動物の関係を考える チャリティ音楽会」に参加させていただきました!
一言で言って
とても楽しかったです!


麻布大学の学生さん(Tier) による活動報告の発表も素晴らしかったですし
井上千鶴と守谷直恵さんの
「クリスタルボールで聞くシャンソン&ヒーリングタイム」では
千鶴さんの柔らかく優しく素敵な声とクリスタルボールの美しい音色に感動し
水野佐知香先生と荒井章乃さんの
「純正律で健康にヴァイオリンデュオによる美しい調べ」では
あんなにも楽しそうに素敵な演奏される方がいるのだということを知り
更に感動!

完全に遊びに行った感じで楽しませていただきつつ
アメリカンフラワーも皆様に見て頂き、
ご来店頂いた沢山の方々に
アメリカンフラワーの良さをお伝えすることが出来、
あっという間のとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました!

ご来店頂いた皆様
ご購入いただいた皆様
ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※※今後のイベント情報※※

10月21日(土)は馬車道PREMIUMマルシェにてワークショップを行います!
https://bit.ly/3rMwIM8

ご予約はこちらから\(^o^)/
https://forms.gle/sGX2A3Gb9Aqb8ircA
皆様のお越しをお待ちしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月23日(祝)はセルフケア教室aromanaさんにて
「香るクリスマスリース」のワークショップを行います。
おすすめ講座になる事間違いなしです♬
詳細は後日お知らせ致します♪

セルフケア教室 aromana
https://www.instagram.com/mana.no.mana/