2024年7月10日 山手縁乃庭さんに行ってきました!

こんにちは
少し前のお話になってしまいましたが・・・
7月10日は地域交流拠点 山手縁乃庭さんにお邪魔しました(^^♪
今回も介護予防プログラムの一つとして
お集まりいただいた皆様にアメリカンフラワーを楽しんでいただきました!


今回お集まりいただいた皆様に作っていただいたのは、
プルメリアのミニアレンジ。
ご参加いただいた方々の中には、前回もご参加くださった方も大勢(*^-^*)

始めてご参加いただいた方にやり方等をお伝えする姿や
お互いに素敵なところをお伝えしあう姿、
少し大変かな?という工程も
「こういうのがボケ防止になるのよね」等お話しながら
楽しそうに作ってくださったり等
とても微笑ましく和やかな雰囲気の中
皆様それぞれがとても個性的で素敵なお花を作ってくださっていました。

皆様にアメリカンフラワーを楽しんでいただきたくて伺いましたが
私が皆様と一緒の時間を楽しませていただいてきてしまいました(^^♪
ご参加くださった皆様、楽しいひと時をありがとうございました!


次はクリスマス頃の予定です。
またのご参加をお待ちしています!

そして、今回も素敵なご縁を頂きありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

縁乃庭さんでは毎週水曜日に様々なプログラムが行われていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
山手縁乃庭(やまてえんのば)とは | 縁乃庭|ご縁をつなぐ場 (en-no-ba.com)