Monthly Archives 8月 2015

1 / 11
30
8月
2015

9/12(土)開催します!アメリカンフラワー子ども講習会 in Cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

こんにちは。
お天気はいまいちではありますが、
皆様素敵な週末をお過ごしですか?

来週9/12(土)にアメリカンフラワー講習会 in Cafe アニミ
の第2回子ども講座を行います。

70_20150830アニミ

第2回 9月12日(土)14:00~16:00
「おじいちゃんおばあちゃんに贈るアメリカンフラワー」

今回は、コスモスと小花をアメリカンフラワーで作ります。
アメリカンフラワーを乾かしている間に、
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにメッセージを書いていただきます(*^▽^*)

可愛いフォトフレームに仕上がりますので、
お好きな写真を入れてプレゼントしても素敵ですね。

Read More
28
8月
2015

今年のハロウィン完成♪

コメントは受け付けていません。

70_20150828halloween.jpg

こんにちは。
今日も肌寒いですね・・・。
ここまで急に気温が変わると、洋服を選ぶのが大変ですね・・・。
皆様くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

去年のハロウィンのリースがとても好評だったので・・・。

Read More
26
8月
2015

夏休み終了 & I様へのお礼

コメントは受け付けていません。

70_20150826lesson

おはようございます。
今日は肌寒いですね。
急な気温の変化なので、
くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

子どもたちの夏休みの宿題、無事終了しましたか???

なかなかこちらの更新も滞っていましたが、
今日から私もまた通常の生活へ・・・
あれ???のんびりしすぎでしょうか・・・(^^;

写真は、お子様のひまわり作品です(*^▽^*)
個性的で素敵ですよね♪

今日は、昨日の出会いについてのお話・・・

Read More
13
8月
2015

夏休み子供レッスン

コメントは受け付けていません。

70_20150813lesson

こんにちは。
またしてもご無沙汰してしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

気付けば、8月ももう半分近くが過ぎてしまいましたが、
今日あたりから皆様もお休みなのでしょうか・・・・。
まだまだ暑そうなので、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、ブログの更新がすっかり滞ってしまっていますが、
今年も少しずつ
お子様の夏休みレッスンをしています(*´▽`*)

Read More