Monthly Archives 5月 2016

1 / 11
26
5月
2016

ご要望にお応えして!アニミ講習会今年も行います(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

20160124bread

こんばんは。
今日も良いお天気でしたね(*^▽^*)
暑いのは得意ではありませんが、
でもやっぱり晴れが気持ち良いですね(*´▽`*)

さて、さて、
皆様のご要望にお応えして、
今年も
みなとみらいにあるCafeアニミでアメリカンフラワー講習会を行う事になりました(*^▽^*)

Read More
18
5月
2016

色とりどりのハイビスカス(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

70_20160518IMG_6272

こんにちは。
今日はとても良いお天気ですね。
洗濯物がパリッと乾いて気持ちが良い(*^▽^*)

ユリシスアメリカンフラワー教室では
ここ数年、GWにイベントに参加させて頂いているのですが、
それも終わり、今は少しのんびりの期間です。

というわけで・・・
久々のレッスンの作品のご紹介です。

Read More
11
5月
2016

こども笑店街,大盛況でした!

コメントは受け付けていません。

70_20160511fujidana

こんにちは。
今日はとても風の強い一日でしたね。
傘がさせなかったので、あまり雨が降らなくてよかったです。

さて、先週の日曜日
とても良いお天気の中で
藤棚商店街のこども笑店街が開催されました。

Read More
08
5月
2016

こども笑店街が開催されます!

コメントは受け付けていません。

70_20160429animi2
おはようございます。
今日もとても良いお天気ですね

GWの最終日、
皆様で藤棚商店街の「こども笑店街」に遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)

Read More
04
5月
2016

5/8 こども笑店街が開催されます!

コメントは受け付けていません。

20160504fujidana

こんにちは。
今日も良いお天気ですね。
皆様、GWをいかがお過ごしですか?

以前から詳細を・・・とお伝えしていた
藤棚商店街のこども笑店街についてのお知らせです。

5月8日(日)11:00~15:00 
「第4回 こども笑店街」が開催されます(≧▽≦)
雨天中止です。
様々な楽しいイベントがあり、毎年大勢の方が遊びに来ています。
去年も参加させて頂きましたが、大盛況でしたよ(≧▽≦)

Read More