5/8 こども笑店街が開催されます!

20160504fujidana

こんにちは。
今日も良いお天気ですね。
皆様、GWをいかがお過ごしですか?

以前から詳細を・・・とお伝えしていた
藤棚商店街のこども笑店街についてのお知らせです。

5月8日(日)11:00~15:00 
「第4回 こども笑店街」が開催されます(≧▽≦)
雨天中止です。
様々な楽しいイベントがあり、毎年大勢の方が遊びに来ています。
去年も参加させて頂きましたが、大盛況でしたよ(≧▽≦)

お問い合わせ先
ふじだな1番街事務所
045-321-9148

ユリシスの夢では、今年も
「アメリカンフラワーで伝える感謝の気持ち」として
ワンコインワークショップを開催します。

母の日や父の日、またお世話になっている人に
手作りのアメリカンフラワーで日頃の感謝の気持ちを
伝えるのも素敵ですね。
是非遊びにいらしてくださいね。

※どちらも30分位の体験時間となります。
4名定員で行いますが、定員になった際には、
受付順に予約をとらせて頂きます。
ご了承ください。

70_20160429animi
写真の作品がワンコインで作れます!
丸いコルクに メッセージと好きな色でディップした
アメリカンフラワーをつけてプレゼント(*^▽^*)
70_20160429animi2
この作品は、小さなカーネーションをつけてラッピングしますので
貰った方の嬉しさも倍増???

お母様へはもちろん、
おばあさまへのプレゼントにもいかがですか???

お子様と一緒に、また大人の方だけでも・・・
アメリカンフラワーを作ってみませんか?
70_20141106work
フォトフレームも500円にて体験して頂けます。
どちらもメッセージカード付です♬

お近くの方、お出かけ場所を探していらっしゃる方等々
是非遊びにいらしてくださいね♪
お楽しみに!