椿のレッスン♫

こんにちは。

今日は気持ちの良い晴れですね♪
大掃除している方も多いのでしょうね・・・。
わたくし・・・・・・週末から頑張ります!!!

70_20141215レッスン
こちらは先日の椿のレッスン・・・

毎回、少しずつ通常よりも高度な事に挑戦しているこちらのグループ・・・。

携帯で椿の写真を検索し、

見本としたい椿の写真を見つけると、

早速、混色にチャレンジしました(*^-^*)

去年も椿を作った3名ですが・・・

「去年より成長してる!!!!!」

と完成したものを見て喜んでいました(≧▽≦)

うんうん、とても綺麗にできたと思います(*^▽^*)
確実に成長してますね~~~~~~~♫

お正月、素敵に飾ってくださいね♪