今年のハロウィン完成♪

70_20150828halloween.jpg

こんにちは。
今日も肌寒いですね・・・。
ここまで急に気温が変わると、洋服を選ぶのが大変ですね・・・。
皆様くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

去年のハロウィンのリースがとても好評だったので・・・。

今年は夏前から、ずっとハロウィンの飾りの事を考えていました・・・。

でも、ハロウィンのパーツって
夏の終わりにならないと
お店で売り始めないんですね(^-^;
当たり前かな・・・・・( ..)φメモメモ

すごく前から作りたくてずっと店舗に出るのを待っていたのですが、
ようやくゲットしてきたので作ってみました。

今年のバージョン、いかがでしょうか?
去年とあまり変わらないかな・・・・・(^-^;
ちょっとガチャガチャしすぎかな・・・・・?????

でも自分では満足です(*^▽^*)
今年は2か月飾れる!!!!!

・・・去年の物も、1年前からずっと飾ってあるけど・・・・・・(笑)