7/7 cafeあにみにてアメリカンフラワー講習行います!

70_20190628IMG_5870

おはようございます。
梅雨に入ってしまいましたがお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、今日は久しぶりのCafeあにみでの講習会のお知らせです。

日時:2019年7月7日(日) 11:00~14:30
「アメリカンフラワーで作るくちなしの壁掛け」 3,700円
場所:Cafe あにみ

アメリカンフラワー制作とランチのついた楽しい講習会です。
(アニミ特製パン1つとアニミ特製コーヒー又は紅茶1杯付)
※別途差額が必要となりますが、
パンの追加可、
アニミ特製カレー(絶品です!!!!!)もお選びいただけます!

今回はクチナシの壁掛けを作っていただきます!
なぜくちなしか???
今回は…7月の誕生花の中から選んでみました.

クチナシには
「私は幸せ者、とても幸せです、優雅、清浄、清潔…」等の
花言葉もあるようなので
アメリカンフラワーを作る楽しみに、
出来上がったものを飾っていただき幸福感を増していただけたら良いかと思いまして・・・(*^▽^*)

アメリカンフラワーは初めて・・・という方も
成形したワイヤーを使っていただきますので、
どなたにでもご参加頂けます。
是非アメリカンフラワー作りを楽しみに来てくださいね。

参加希望の方
HP内(右上部)の「お問合せ」よりご連絡ください。
お申し込みの際、以下についてご連絡ください。
1、参加者氏名
2、当日の連絡先(携帯番号)
3、7/7講習会希望とご記入ください

**************************************
*Cafeあにみ
横浜市西区みなとみらい2丁目
クロス・パティオ(グランモール公園1F)
Tel.045-222-3316        Fax.045-222-3317
※駐車券の割引等がありませんので、公共の交通機関をご利用ください。
**************************************

では、皆様のお越しをお待ちしています。

7/21(日)親子講習会を予定しています。
こちらの詳細につきましてはもう少しお待ちください(^_^;)