ハンドメイドマルシェに出店してきました!

70_20190610marche
おはようございます。
今日も雨ですね…。晴れが恋しいです・・・。

さて、先週末は久しぶりに横浜ハンドメイドマルシェに出店してきました!
ご来場・ご来店いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

4年ぶりで2度目のハンドメイドマルシェでしたが・・・
前回の出店時にアメリカンフラワーをご購入いただいた方がご来店くださって
ご購入いただいたお花について伺うことが出来たり、
アメリカンフラワーに興味があった…という方ご来店くださり
体験レッスンに来てくださることになったり、
生徒さんや仕事仲間やお友達が遊びに来てくれたりと
嬉しいことがたくさんありました。

ピンクのバラの壁掛けタイプの物やフォトフレームが欲しい等のお客様のご要望等も
伺うこともできたので、今後の商品つくりに反映させていただきます!

ご来店・ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。
また参加したいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さてさて・・・
ご来店いただいた方々に少しお話させていただいたのですが
今後の体験レッスンのご連絡です。

70_20160316taiken
6/23(日)14:00~2.3時間程度
受講費 2000円(材料費込)
屏風浦教室にてミニローズの体験レッスンを行います。
参加ご希望の方はお問合せより、ご連絡ください。
(ご連絡頂く際には、参加者氏名と当日の連絡先(携帯番号等)をお知らせください)
6/23は残席1となりますが、別日でのご案内も出来ますので、ご興味のある方はご一報ください。
どうぞよろしくお願い致します。

また、7/7(日)と7/21(日)にみなとみらいのグランモール公園1FにあるCafeあにみにて
アメリカンフラワー講習会を行う予定です。
こちらはまだ詳細は未定ですが、詳細が決まり次第折り返しご連絡致しますので、
こちらへのご興味のある方もご一報ください。

皆様にアメリカンフラワー作りを楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしています(*^▽^*)