2020. 2. 9(sun.)HEIVA SAKURA 2020内ワークショップのお知らせ

20200128ユリシスWSチラシ

20200128ユリシスWSチラシ

おはようございます。
今日は寒いですね。
心配していた雪が大丈夫だったようでホッとしています。
皆様も大丈夫でしょうか?

さて、今日は2/9(日)に行われるイベント内でのワークショップのお知らせです。

HEIVA SAKURA 2020
~ひとりひとりが花開け!
4歳から15歳までの子供のためのタヒチアンダンスコンペティション~

●日時:2020. 2. 9(sun.) 
●会場:渋谷文化総合センター大和田 さくらホール


https://tahiti-heiva.com/sakura/skr_index.html

上記のタヒチアンダンスのコンペティションが行われる際、
なんと…
アメリカンフラワーのワークショップを行わせていただける事になりました!!


今回のコンペティションについて…

「タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパンは15周年を記念して、
子供たちのための新しいコンペティションHEIVA SAKURAを開催いたします。
この大会は、タヒチアンダンスの技術の向上とともに、
子供たちの豊かで健全な心を育むことを目指しています。
全ての出場者のみなさまを温かく応援するような大会にしたいと思っております。
皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。」
(タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン様HPより抜粋)

今回この様なお子様向けの素敵なコンペティションの際に
アメリカンフラワーのワークショップを担当させていただける事になり
とても嬉しいです。

ワークショップにご参加頂く皆様に
アメリカンフラワーの髪飾り作りを楽しんでいただけるようにいろいろ準備しています。
楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

詳しくは上記の画像をご覧ください。
※当日はアメリカンフラワーの髪飾り等の販売も予定しています。

是非皆様コンペティションにお子様たちの応援にいらしてくださいね(*^▽^*)

https://tahiti-heiva.com/sakura/skr_index.html